123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
ルルーシュ誕生日おめでとう~!!

ギアスが終わって、キセキの誕生日があってもうずいぶん経つんだと思うと、
何だかしんみりしてしまいます。

ナナリーたちに囲まれていっぱい祝ってもらうんだよ。
私は今週末にでもケーキ買ってこようかな(笑)

今年の誕生日はアキトの新情報とかいい加減こないかな~と思ってたんですが…

ま さ か の 舞 台 化 と か 。

何ですか、ギアスはほんと予想の斜め上を行くねっ。
誰ですかこんなこと考えたのは!

何かもうどこから突っ込んでいいやら。
正直無茶があると思うんだけどどうなの?
そして見に行くかどうしようか…。

キャストは一体誰になるのか。
これはかなり重要だと思うのですよ。
とりあえず演技うまい人だといいなぁ…。

黒執事の舞台とかは割と評判いいけどギアスはどうなるか。

るろ剣の実写もあるし、最近ほんと漫画の実写化多いですねぇ…。
大概何かしらぶち壊れるわけですが、
世間に知られることによって原作が評価されるなら、それもありかと思います。


Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : ギアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
ロロ、ナナリー誕生日!!

おめでとうーーー!!

ルルーシュにいっぱいお祝いしてもらうといいよ!
と言うかルルーシュは全力でお祝いするに違いない…!

ルルロロナナの3兄妹大好きだよ…。
誕生日スルーしちゃったけどユフィを含めても好きだよ…。

どんな形でもいいからルルロロナナ+ユフィの幸せな姿が見たい。
ルルナナが本命だけども、この兄妹も大好き。
Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : ギアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
そういえばギアスの1番くじやりましたよ!

…いや私がって言うより妹に頼んだんだけど…w
だって発売日実家帰っててやれなかったんだもん。
実家はど田舎なのでそもそもコンビニとか本屋とかねーし!
車で20分ちょっと行ったところにある本屋で奇跡的に扱いはあったんだけど、
台風のせいで入荷遅れててやれなかったし。

でも妹に頼んでおいて正解でした!!
まさかの運の良さを発揮してくれて、ルルナナのきゅんキャラを一発ゲットしおった。
一気に8回引かせるという多大な羞恥プレイをさせた甲斐があったw

その8回内訳は、

・アーニャフィギュア
・ブックレット×2
・トランプ(ルルナナスザ柄)
・クリアファイル(ナナリー柄)
・きゅんキャラ(ルルーシュ、ナナリー、カレン)

という感じです。
本当はトランプのカレンユフィC.C.柄と、クリアファイルのルルーシュ柄もほしかったけど、
でもこれだけ集まれば十分です。
絵自体はブックレットにも載ってるしね!
ダブったブックレットはとわちゃんに押し付けますw

そんでアーニャフィギュアはmixiのコミュニティ使って
ナナリーフィギュアに交換してもらいました!!


あーアリスナナちゃんかわいいー!ハァハァ
ルルナナ萌えるー!
しかしなぜクリアファイルはルルナナじゃなくてスザナナなんだ…!解せん!!

もう今回はほしいものほとんど手に入って嬉しい限りです。

何か実家から戻ってきてからちょっと自分でもやってみようと
扱いのある近所のコンビニとか、妹が買ったコンビニとか行ってみたけど、
普通にまったくなくなってた…。
ギアスはまだちゃんと人気あるんだね^^
よきことよきこと。

さ、いい加減本気で部屋を片付けて
ルルナナを飾るスペース作らなくては…!!

Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : ギアス
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
どうも!タイガー&バニーの楓ちゃんが好きな方、くろです。

もうこのネタはいらんか…。
今更ながら、最終回の上映イベントのライブビューイング行ってきました。

こういう風にみんなで見れるのって楽しいですね。
最終回の上映ではほぼみんなが同じようなところで反応してておもしろかったです。

折紙が技出して「神」って出た瞬間みんな吹き出したり、
虎徹さんが復活したところで拍手が起こったり、
楓ちゃんの見切れてる発言で爆笑したり、
バニーが虎徹さんをお姫様抱っこでまた拍手だったり(笑)

やっぱり大画面で見れるのはいいですね~^^

冒頭からの虎徹さんが乳首丸出しなのが気になって仕方なかったですがw

まあバニーの虎徹さん大好きっぷりにびっくりですが。
どんだけなのこの子。
虎徹さんがヒーローやめるなら自分もやめるとか。
取ってつけたように自分の人生を歩みたいとか言ってたけど、絶対建前だろ!
その証拠にやめてから1年間鬱々として過ごしてただろう…。
あの墓参りのシーン見るとそうとしか思えない。
挙句に虎徹さんがヒーローに復帰するなら自分もとか。
すげーよバニー…。

どうでもいいけど、私は兎虎より虎兎派です(笑)
というか虎兎楓の親子がいいと思います。
バニーの鏑木家への養子縁組はいつですか。

とにかくタイバニおもしろかったです!
2期がおそらくやると思われるので大いに期待してます。
そしたら虎徹さんと楓ちゃんがシュテルンビルトで同居してたらいいな。

虎徹さんは能力減退してても、あの身体能力なら1部リーグでいいと思うんですよね。
だって折紙とかほぼ能力使用せずやってる訳だし、
全然いけると思うんですよ。
能力取り戻せればなおいいですけど、これからもぜひ1部で活躍してほしい。
ほんと今後を楽しみに生きていきます。



今期から見てるアニメって世界一初恋2くらいしかないので、
ギアスとかタイバニみたいに毎週ワクワクして見るものがないです…。
前から継続してみてるのは銀魂とワンピースくらいだし。
原作知ってるからなぁ…。

それにギアスの亡国のアキトってどうなったんですかね…。
何かカレンダーとかで絵は出てるみたいですけど、
種並の放置プレイに切なくなってきましたよ…!


そういや来週はスパークですね!
ギアス系はどんどん減ってますがorz
今回は多分行けないと思うけど、タイバニと黒執事でも開拓しようか悩み中w

Theme : TIGER & BUNNY * Genre : アニメ・コミック * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
どうも社長に風邪をうつされた方のくろです。


タイバニ24話を見ました。
ネタバレます。




いやいやいやないでしょー。
虎徹さん死なないでしょー。
何かやり遂げた超いい顔してるんですが。
事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!の青島君のように
ちょっと意識失っちゃって寝てるだけじゃないかね。
そんで目覚まして、バニーちゃんと楓ちゃんに泣いて怒られると。
そんなおまぬけな感じが虎徹クオリティだと思うのですよ。

個人的には
ICUとかに運ばれて意識不明とかでヤバいけど何とか命は取り留めた!
ぐらいのシリアス展開が好みですが。

物語として虎徹さんがあのまま本当に死んじゃうってのもありだと思うけど。
それはそれで2期はメイプル&バニーになる訳ですね。わかります。

てかこれ絶対2期やる気でしょ…!
虎徹さんが生きてるにせよ、本当に死んでるにせよ、あと1話じゃ終わらないよ!
あと1話で片付きそうなのはイボのことだけだと思います。
ウロボロスの細かいこととかルナティックのこととかあと1話で終わる訳がない。


それにしても楓ちゃんはマジ天使ですね!
コピーした能力をあっさり使いこなしちゃって、
マジサラブレッド過ぎる。
今回のラスト、虎徹さんたちのところに駆けつけてきたときめっちゃかわいい笑顔でした。
私、はじめは素直に見てたのであの笑顔の意味は、
「お父さん私やったよー!褒めて!」「やっとお父さんに会える!」
とかそんな虎徹さんに対するものかなーと思ったんですが…。
あれ…楓ちゃんのことだから案外、
「生バーナビーに会える!」
なのかもしれない。
まあそれが建前で本音は前者だと信じたい(笑)

でもさ、虎徹さんが本当に死んじゃったとして、最後の言葉が
「お前睫毛なげーな。」
って娘としてどうなの…。何か楓ちゃんに関することあってほしいですよ。
最期はバニーちゃんに娘を頼むって言ってほしかった。
いや、もうそれは牛角さんに言っちゃってるんだけど。
でもやっぱり相棒のバニーちゃんに言ってほしいなとか思いました。

バニーちゃんに関しては、チャーハンってそんな重要ワードだったけ?
本編中でそんな話題出たっけ?覚えてない;;
虎徹さんが一度バニーに作ってあげたけど食べなかったよね?
しかもそれ、マベられる直前の話だから、バニーが練習する暇ないよね?
それよりも前にチャーハンネタってあったけ?
それともDVD特典の方?それだとわからないなぁ…。

あと、今回何かバニーちゃんが成長した!って思いました。
今までは「何で言ってくれなかったんですか!」
って憤るだけだったのが、
「気付けなくてすみません。」
になったのが成長だなーって思ったの私だけでしょうか(笑)



どんな展開になるにせよ、楽しみにしてます~。


そして私…来週のオールナイトイベント行くことになりました!w
と言ってもライブビューイングの方ですが。
職場の方が余分にチケット取れたそうで、声かけて頂きました。
ライブじゃない方はチケット取り協力しましたけど、まああれは無理ですよね^^;
ライブの方は新宿取れたみたいです。
ファミポートであっさりだったそうですが、ネットよりファミポートの方が取りやすいみたいです。
Theme : TIGER & BUNNY * Genre : アニメ・コミック * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
